生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリぼっち?

変な言葉ばかり飛び交うようになったな 悪意しか感じられない。 とりあえずダサい。そう感じる。 あと洗車して固形タイプのwaxをかけてみた。 あれもしかして、部分ごとに拭き取らないとダメ? 車の全周にwaxを塗ったあと拭いてたらwaxが固まって どうしよう…

年末に火事

名古屋のどっかで火事があったらしい。 なぜか僕が呼ばれているらしい。 マジだとすると、唯一年末年始休んでやろうとおもっていたときに休めないパターンの予感。で、来年ゴールデンウイークないの確定だし。死ねって?

嫉妬

新しく事務の人が入ってきたが何らかの病気とのことで辞めることになったらしい。 不謹慎ながら僕は羨ましい。そう感じた。 なぜって。 今まで俺死ぬんじゃねえかとか、このまま頭おかしくなるんじゃねえかとか、殺したいて思ったりとかしてきたけど本当に頭…

面倒なので

鳥取に引きこもってくる。

断熱シート

今更、寮の窓に断熱シートを貼ってみた。 なるほど、見栄えは置いといて、冷気があまり来ないので 暖房をかけているのにダウンを着ないと寒い状況からは救われそうだ。 今週から冬将軍が訪れていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 15分後。いやや…

横浜に行った。

ミクさんの歌う曲についてフルオーケストラコンサートが横浜11/24に催されていましたので行ってきました。 一人で写真を撮って綺麗に撮れたのこれだけだった・・・ 三脚ケチらずもってくればよかった。