生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬんじゃね?

信田伸だ死んだ

なんか行きていく地震がない 30歳まで生きれたら軌跡

わわわ

過労しそう

夏目漱石

ネットラジオをかけたら高校講座現代文をやっていた 「精神的向上心のない者は馬鹿だ」 って言ってた。 なんで今言うかなあ・・・

やる気ないって

やる気あっても仕事できなくちゃ、やる気ないといっしょだよね。 もう社会不適合社なのかな。俺。 死に対話。

ダメ人間が帰ってきた

もうだめだこりゃ。パズル苦手。 仕事がジクソーパズルのようでわけわかめ。 なんであんなんわかんだよ あーあ、生まれてきてすみません。 サビ残yeah なにやってんだろうね 夢をみせてーーーーーーーー!ユートピアに移住させてーーーーーーー! さすれば、…

桜ノ雨

桜ノ雨というボカロ曲から派生した小説、桜ノ雨続編を今日読み終えた。 非常に心が温かくなる内容だった。 簡略化したら、合唱に興味を持った恋する乙女が一生懸命合唱に励んで、最後にあこがれの人と一緒になったというありきたりっぽいストーリーなのかも…

熱が下がらん。 昨日夜から38〜39℃の熱が出ている。 病院で解熱剤もらってのんだけど、むしろ熱が出たぞw どういうことなの!?

改善できないと

死にたくなるね。 とりあえず明日の自分に生まれ変わっとくか。

生きるよ

今日も一分一秒社会不適合者が生きるよ息を吸うよ

また明日も

仕事ができないやつが仕事をやっていると周りから思われているのに耐えながら、また明日も頑張ります。 とあるニュースで、無自覚な精神障害者って人が増えているっていうような内容を報道してたけど、実は俺そうなんじゃね、と逃げの理由を作ってみる。 あ…

工事の内容

新しい工事の内容が頭に入りません。 わーきんぐぷあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 給料外労働時間が120時間/月を超えようとしている

眠い

吐き気がするわ 寝よう

やばい

今日、仕事中、クレカの会社からクレカがハックされたって電話がきた。 アメリカのサイトで取り引きが電話の数分前にあったらしく、ソッコーで停止してもらった。 お金おろせるって言ってたけど、条件が面倒だなあ・・・・ Macだからといってセキュリティは…

眠い

行きてんのかな。しんどいのしきい値が今日も低いです。

あはははははは

うへぇ、あはぁ、げひひひひひひひひひひっひひひひひひいh うふjふふふふふふふふふふふふふふうふっh 右手の連打は安定しがちだが、左手の連打は不安定というか、連打になってないな。 あーあ。疲れたあはあははははははははははっははははははははっっは …

明日も仕事

明日も仕事。ちゃんとできるかなあ?

my life

ネガティブこそが人生。 負のエネルギーどやあ なにもかも黒く染めてやりたい 人生をあきらめてます。 最近、そうなんだなって思い始めてきた。 実は中学生からだったりして。