生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散乱

散乱気味な生活。小学生のころから考えれば、はじめっから 散乱した生活。いわゆる、行き当たりばったり。 でも、一部は行き当たりばったりなことはないと思っているし、 行き当たりばったりなのが好きだったりする。 自分がひとつに収束しない。 自分が嫌い…

どこから始まり、どこでまとまるのか。

日記

書くこといっぱいあるんだけどうまくまとまらない・・・・ 燃え尽き症候群な気分。

歓迎会

研究室の歓迎会があった♪ この日のために、今日の研究室(過ごし)が終わった後 家でピザを練って焼いてきた。 集合時間に少し遅れたと思って研究室に戻ると、誰もいなかった。 廊下に院生の先輩が居て、聞いてみるとお酒を買いに行ったのだとか。 自分もす…

しまった。

やっちまった・・・・。寝よ 夜風にふかるる今宵の春。なんのこっちゃ

^^^^

ねm。

英語づけ

研究室がもう結構前からはじまりましたー 自分の所属は高電圧研究室。高電圧を研究ではなく、高電圧を使った研究室です。 空気の清浄や、殺菌、絶縁破壊と非常に面白いことができます。 テーマが決まるまでの間、4回生の仲間では英語の勉強?じゃないね、 英…

ああ、、色々

めちゃめちゃ書きたいけど、今日はちょろっとだけ。 今日、バイトやめるといってきた。 週末だけ出ろと、やめられなかった。 正直、あいつの声聞くだけでイラッとするのに。

研究室決定!

今日は研究室配属の発表日。 定時にいつもの掲示板に見に行くと、ない。 配属の一覧が。笑 まだ出てないのか・・・と思い、友達にも「まだ出てないよ〜」 と送ると、返事が返ってきて、別の掲示板に出ているとの事。 早速見に行くと掲示板の周りに人がたかっ…

パンク。。

何ででしょう。僕が自転車に乗ると絶対パンクするんですけど。 小学校の頃から、、、何回したやろ。。。10回くらい。 中学校の頃、、、、、んーーーー、3,4回くらい。 高校の頃、、、、、、えー2回?くらい 今、、、、、、、、、6回くらい。 今日、毎度お世…

健康診断

今日行ってきた。。。健康診断うけんとしょうがくきんの 申請ができんらしい。汗汗 身長181.9cm 体重75.8kg 肥満度4.1%汗汗 身長伸びましたけど、肥満度前年比+50%汗汗 確実に体に悪い生活してますwww あ。今日、希望研究室の調査書を提出しました。結果…

嗜好

今日は久々の休みだった。現在は春休みなのに久々の休みとは皮肉なこと。 ずーっと、バイト。毎日サービス残業。 サービス業だけあってね。(イミフ) 今日は研究室説明会の後、放浪のたびさんと夕飯に。 場所はモミの木っていうバイキング。 目的は食い倒れ。…

ちょww

ちょ、今日入学式? 成績を取りに行こうと大学に行くとやけに自転車が多い。 それに人も。テントも。 入学式って明日のはずだったような・・・手思いながらサークルの先輩と会う。 話によると「今日は大学院の入学式だったらしいけど行ってないんだよね。」 …

ぐるぐる。

現在、悪循環のループ中。 前にもあり、今回もある。歴史は繰り返す。 断ち切るには、どうしよ。 これ。いわゆる、タバコやめよって言って辞められない人のパターンですね。 まず、帰ったらパソコンやらなんやらで面白いものを見る、読まないと 気がすまない…

4月1日

うそつきの日といわれるけど、買い物行きたいー でも。もうすぐバイト・・・