生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

パンク。。

何ででしょう。僕が自転車に乗ると絶対パンクするんですけど。
小学校の頃から、、、何回したやろ。。。10回くらい。
中学校の頃、、、、、んーーーー、3,4回くらい。
高校の頃、、、、、、えー2回?くらい
今、、、、、、、、、6回くらい。



今日、毎度お世話になっている杉山輪業さんとこに空気を入れてもらいに行った。
満タンにしてもらった後、業務スーパーに餡子を買いに行った。
その帰り。。。オルビー君に乗って進むと、すごいガタガタ。。
どんだけ道悪いんじゃ!と思いながらハッとなり、後輪を押さえると、、



ない。
見事に空気が抜けていた。
そこからはいつもの悲劇の幕開け。業務スーパーから杉山輪業まで徒歩。
約30分かけてあるきました。。。
食材の入ったカバンが重たかったです。
着いてからは、パンク修理をしてもらい、その間にパンクしない方法を教えてもらった。
単純に、タイヤを別のものに変えるだけで全然変わるそうな。
よし!



どんどん自転車に投資していきまーす♪すればするほど可愛くなる。