生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

研究室決定!

今日は研究室配属の発表日。
定時にいつもの掲示板に見に行くと、ない。



配属の一覧が。笑



まだ出てないのか・・・と思い、友達にも「まだ出てないよ〜」
と送ると、返事が返ってきて、別の掲示板に出ているとの事。
早速見に行くと掲示板の周りに人がたかっている。
遠くから自分の名前を探す。が、



やっぱない。笑



名前がない人は第2回目の配属決定に参加しなければならない。
てなわけで、研究室決定第二回目〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
教室に先生が入ってきて、第一回目の配属別に席を分かれた。
自分の希望研究室は倍率3.25倍Σ( ̄ロ ̄lll)
決定は自分らで決めろとのこと。放置系!?
それから何人か、別の研究室に行くと抜けて1.5倍まで落ち、
話し合った後、くじ引きで。
くじを引くと、、、行けたー☆希望のとこにー。
こうやって研究室配属は終了しました。
疲れた。。。バイト休みでよかった・・・・