生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

充電。

今日は6:30に起きて、そのままあっちの世界にいきそうだったので
やりかけだった仕事をすることにした。
大したことじゃないんだけど汗



今日は研究室で行くキャンプのしおりをつくった。
いや、もう大半できてんだけど、それを元に作り直した(笑)
後は打ち込むだけ。デザインは微妙だけど・・・




いや、僕デザイン家ちゃうし。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
頭悪い証拠っすひぇぇぇぇ



目も冷めたし、研究室に行きますか。
若干今朝の目的と違った・・・。