生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュートみゅーと!

休憩時間中はTwitterを見ることが楽しみだけど ゴールデンウィークなどの文字を見ると知らず知らずのうちにイラっとくるので キーワードでミュートした。 おかげで捗る。 コロナで自粛はかわいそうだけど、休めない人もいるのだ。 いわゆる嫉妬とわかってい…

気持ちが折れてしまいそう

わかってんだけどさー コロナかコボかしらないけど現場生産業は通常業務ってなんだろ、

MACにウインドウズを入れ流チャレンジ

今日は休み。 世間がコロナうんちゃらで騒いでいるので自粛している・・・のもあるけど 前ひいた風邪がまだ治りきってなくまた酷くなってきたので病院でもらった薬を 飲んで療養中。 家にいる間に動画編集の勉強でもしようと思ってるんだけど、 ニコニコ動画…

コロナ戦争

日本の非常事態宣言により外出は控えろとのこと。 でも晴れた日に室内にいるのは嫌というか必要な外出なので「近場」の外に 引きこもってきた。 ミクサンカワイイヤッター そう引きこもってきた。人に近づかずに。

コロナしてますか?

なにがしコロナウイルスで大変なことになってますね。 数年後の社会の教科書に「2020年コロナショック」とでも書かれてそうですね。 さて、在宅勤務やら外出を自粛するようにと世間では言われていますが、 工事屋さんはそうはいきませんよね。 いや、わ…

自粛なら外に引きこもればいい

COVID-19で自粛ムードですが、人嫌いなのでそもそも人が集まるところには行きません。 てなわけで外に引きこもってきました。常にマスクオンで。 行ってきたところは酷道429号線と共に冬タイヤから夏タイヤに替えたというか 4本タイヤを更新したのでどん…

月が赤い

月が赤いのは地球に隕石群が落ちる前触れなのだ。 あ、エイプリルフール終わってた。 普通に赤い。