生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩スカイライン

なんとなく、三重県の伊勢方面に行きたくなって、昨日伊勢志摩スカイラインというところまで行ってきた。 往復700km。。。。帰るとき吐き気を催しながら帰っていた。 経路は阪神高速、神戸湾岸線、阪神高速、名阪国道、よく知らない有料道路を通った。 深…

やっぱり鳥取に行ってきた

鳥取の大山・蒜山がお気に入りです。 あまり人がいなくて自分のペースで峠を走れるのがお気に入りの一つ。 十分に暖かい服装をし、カイロ・マスクを装着して行った。 行きは中国自動車道、米子自動車道を経由して移動。 ベンツの人のペースがちょうど良かっ…

治ったと思ったら

葛根湯液を飲んで背中にカイロ貼ってダウンを2枚着て加湿器つけてエアコン入れて布団かぶって寝てたけど暑くて2時間で目が覚めた。 暑すぎて眠れないし、咳は止まったから治ったと思って朝5時。 寒いな・・・と思っていたら 咳が。 どうも葛根湯と体を温め…

顔本久々に見た

なんとなく顔本ことfacebookを見た。 一生縁のない世界ですね。 唾棄したくなった。興味を持ちたくもない。

風邪ひいた!

遊びたい!鳥取行きたい!島根行きたい!滋賀行きたい!千葉滋賀佐賀! 風邪引きました。移されたか、もらってきたか、わからない。 考えると心当たりありそうなきっかけがなくもない。 明日休みを勝ち取ったので今すぐにでもでかけたいのだけど 今夜は風邪…