生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

風邪ひいた!

遊びたい!鳥取行きたい!島根行きたい!滋賀行きたい!千葉滋賀佐賀!

 

 

風邪引きました。移されたか、もらってきたか、わからない。

考えると心当たりありそうなきっかけがなくもない。

明日休みを勝ち取ったので今すぐにでもでかけたいのだけど

今夜は風邪を治すことに全力で取り組む。

とりあえず葛根湯成分の入った栄養ドリンクを飲んで背中にカイロ貼ってダウンジャケット着て風呂入って眠ろうかと思う。

うーんもったいなーい!

 

 

気まぐれに龍神スカイラインを走った先の吊り橋の写真でも。

ただ渡るのはなんとかなるけどちょっと揺らしたら怖いね。。

吊り橋が垂れる割合を計算した上で作ってるんだろうけど、

f:id:mi_akira_0703:20190224105608j:plain

道の駅龍神 吊り橋にて