生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんとろーる 

自分はなんて時間の制御が仕切らない人間なんだろうと思う。こんなことをいくら思っていても変わりはしないので今日から変えてみようと思う。 まず最近の状態は、朝起きると何もやる気がおきない。即ち何をすればよいか分からない。体外、重要事項は夜中にや…

ウダウダ

グダグダの間違い?髪が伸びていくにつれ、グニョグニョも強くなってゆく。 これは今の気分を表しているかのようだ。 どこかのサイトで見たのだけれど、髪の癖が出てしまう原因のひとつとして 頭皮の汗腺にあるらしい。つまり、汗腺にゴミが詰まってる為に歪んだ…

久々に

日記更新してみた。 さて、いつものごとくレポートだが、今日は流体力学の初歩かどうかしらんけど、粘性率について格闘。 やっとこさ最近、速度勾配の座標の取り方がわかったとこ。 とりあえず放物線になっとるから半径rと流速vの関数をつくらなあかんつーこ…

蚊の時期

蚊がぶんぶん飛んできました(蜂じゃねーっつーの! どうでもいいけど血吸うのはメスであって、オスは・・・何?ただの虫? 今日図書館でレポート書きのベンキョしてたら耳元でプーんと耳に障る音が。 耳に触るな!このはげ! 初め手で払ったが、その手をしばら…