生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ウダウダ

グダグダの間違い?髪が伸びていくにつれ、グニョグニョも強くなってゆく。
これは今の気分を表しているかのようだ。




どこかのサイトで見たのだけれど、髪の癖が出てしまう原因のひとつとして
頭皮の汗腺にあるらしい。つまり、汗腺にゴミが詰まってる為に歪んだ汗腺となり
髪の毛が隙間からでてこなければならない状況を作り出してしまっているから明後日
の方向を向いた髪の毛になったりするのだとか。実際、まっすぐな人の汗腺は
キレイな丸型らしい。
とりあえず、そろそろ切り時だが・・・。髪も染めてみたいなー




久々の日記がこれかよ!って感じですね。もうしわけない。