生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

こんとろーる 

 自分はなんて時間の制御が仕切らない人間なんだろうと思う。こんなことをいくら思っていても変わりはしないので今日から変えてみようと思う。
 まず最近の状態は、朝起きると何もやる気がおきない。即ち何をすればよいか分からない。体外、重要事項は夜中にやることが多い。なぜなら、用事を夕方ころから思い出すから。そして夜中にノルマをこなせず、まともに寝れず、朝になり、上記のサイクルとなる。
 机上の空論にもなりかねないが、

  • 朝何もやる気が起きない
    • 前日のスケジュールをカクニンする⇒こまめなスケジュール&詳細なスケジュール帳をもつ

続きはまた書こう。