生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

とりあえず、ハード芸

# 工業会長 『まじですか^^;
それはかなりキテますね(;一_一)
ど、どうするんですか?
孤独死って・・・。うーん・・・。
メールして下さい。なるべく返信します。』

# 工業会長 『只今帰宅しました。ただ単に「眠い」という理由だけで
帰宅してしまったorz
俺何してんだろう・・・。自習室あと3時限も空いてたの
に・・・。やっぱりラスト一個手前まで残って無いと
罪悪感在り在りだな。
アキラさんは、良く家でたくさん勉強ができますねw
羨ましいです(+_+)最近は予備校の自習室に頼りっぱなしで
なんですよ・・・。家ではもう予習するくらいがいっぱいいっぱいです。
最近どうですか?調子は???』

>>工業会長さん
マジで、周りががやがやしてるときはイライラばっかり積もってしまいます。
『オマエラ全員逝ってこい』みたいな。
まぁメールは・・・そうですね。ただ、今日は何も思いつかないです(死
自習室ですが、自分はなんか自習室に居ようと家にいようと
あまり関係ない体質みたいです(死
自習室でも、眠くはなるし、自己採点の悪さに鬱になって落ち込むし、
お腹は空くし、やる気が失せて何もする気がおきないとかいう
じょうたいになりますね。
勉強っていうか、予習復習だけですが。。しかし、最近それもままならないような
気がするのは気のせいでしょうか。
明日は一週間で一番地獄のスケジュールです。
物理が、九大の問題を30分で解く、超要領のいい先生だから。。
理解できなくなってる・・。それに加えて、色々と。
だー!鬱になる!こんなこと言ってたら、やる気失せるぞ!
とりあえず、今の調子はどうでしょう。
後、センタートレーニングテストとかいうやつですが、
自己採点晒します
数ⅠA29/100
数ⅡB23/100
国語67/200
英語96/200
合計測定不能
自己採点してたら涙が出てきました。