生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-01-01から1年間の記事一覧

死んでしまえ

人生失敗人生センス 努力してますけど、できてません。 死ね

逃げられない 過去の自分、助けて

寿命

もうあと10年でいいから嫌な思いから逃げたい

嘆きを誰かに聞いて欲しい

ただそれだけ。生まれた時から人生失敗。

人間やめたら楽しいかな

理解できない

わからんわからんわからん 分からんことが分からんのに聞けと言われても分からんもんはわからんのじゃ! なんでこんなやつ採用したんだろ。 採用者の目は節穴だったってことだね。 ざまあ!!! あーあ!!!!!!!!

やべえ

俺、こんままじゃ自分に自分が殺されてしまう。 8:2の割合で悪の自分が いる。 そして、経歴による圧力でつぶされそう。

後だしじゃんけんの議論、反論は腹が立って仕方が無い。 そうならないための対策を打てって?

帰ってくる

ぶつけた車が返ってくる。今日。

ラジオで。

最近いつも聴いてるラジオで中高生の恋愛特集をしていた。 好きって感情が分からなくなったなって感じた。 なんもかもやる気がなくなった人間の末路です。

夜勤明け

眠い。 三時間半後に来いってマジ?

今日h

夜勤だから寝る

全てがうまくいかない状況を何かのせいにしたい。 自分が変わればすべてがうまくいく。 ん、死ぬか?

自分に無いもの

自分に無いものを持っている人がうらやましい。 そんなこと言ったらほぼ全員そうではないかと思ってしまう。 特に欲しいものは話のネタと話す人。どちらかが欠けていても楽しいを生み出すことが出来ない。 式でいうと 楽しい=α×話のネタ×話す人 α:状況 旅…

うおー!

頑張るぞ!!! 明日眠いだろうな。。。

命題

必要条件であっても十分条件では無い ハウツー本

泣けないなあ

最近、涙っぽくなっても泣くことができなくなった そんな気がする。 自分に正直になれてないのか、逃げているだけなのか。

ラジオを聴いて

高校生活が楽しい! って言いたかったな。本当に。

バラエティ番組は屑だ。 有名人が人を楽します話題で盛り上がる番組として放送しているみたいだけど、フタを開ければ人が人をけなし、人が苦しむ姿を見て嘲笑、勝手な議論をしている、人を食い物にする番組ではないか。

Jetstream

目つき悪いPを思い出す。

俺、ADHDかも。

みんな充実してるね

みんなうまくいってるんだね。 いや、別に自分が充実してないから僻んでるわけじゃなくて。多分。 Facebookについてその傾向が強い。 他人の幸せは自分にとっての毒。 生きてきた世界が違いすぎる。

片付かない

部屋が片付かない。ある程度収納が終わったと思ったらトイレの掃除道具という強敵が残っていた。 ゴミ収集日、分別を無視してごみ出ししてやろうかやってもやっても終わらない。 多分これ、事前にやってたとしても同じ結果になるんだと思う。 生活を制限する…

壊れたまんま

今は壊れたおもちゃ。 エラーが多いおもちゃ。 もう直らないのかな。

先輩と

今日は、先輩と業者の接待に行っていた。 昼間からお酒を飲んでいたのだが、あまり飲めなかった。 緊張というか、昼間だからってのがある気がする。 ちなみに場所は横浜中華街。 その後、時間が空き、先輩らの行動は風俗に行くとのこと。 自分はそのつもりは…

i am the born of sword.

i'm naked body. why I don't know I'm now body. probably,I'm in liquor now.寒いのに着る気がせん。 やっぱ狂ってるよね。殺せ。

汚い

部屋が半端なく散らかってきた。 片付けられないなのは馬鹿な証拠。 なんだろうよ。 悔しいけど、何とかするエネルギーが湧かない。 難しい算術、現象を説明するための物理用語、式、専門用語などを知っているのに、それらを汎用する手段を知らない、できな…

寝たら気分がましになった。ちなみに今日も出勤してたのだけど、台風のため午前中でしごと終わり。 ケーブルを接続しただけだけど。 午後はフリーだったので、帰ってからは読書したり昼寝したり。有意義にすごした? 上の次元に行きたいな

きんこんかんこん

ちゃけた。 なにもかも壊れていく。そんな気がする。 人間関係も仕事も自分も物も。 不幸のジュリエット自演中。 ロミオか?

あああ

あー!!!!!!!