生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5分後

全て開放した

どぶろくでも飲むか

どぶろくって簡単に作れるらしいけど、酒税法違反らしいね。 とはいうものの、バレない範囲で個人が作ってそうだけど。 長野県へ徘徊したときに買ったどぶろくを飲んでいる。 はじめ1杯飲んだ時は、おいしいけどもういいかな。ってなったけど、 なにこれ。…

鈴鹿スカイラインと浜名湖

金曜日に有給をとって金土と鈴鹿スカイラインと浜名湖に行っただけl。 ぐるめなるものは食べてない。 うなぎ食べたかったなあ。混雑する時間帯だったので諦めた。 5/24 5/25 鈴鹿スカイラインは快晴でした。 三重県にある湯の山温泉はなかなかいいお湯でした…

色々行ったけど

富山県や長野県など色々行ったけど何食べたかあまり覚えていない。 うどん食べたり、パーキングでお弁当食べたこと以外はコンビニおにぎりだけで済ませていたような・・・・ せっかくカセットコンロと水とカップめんを持って行ったのに使う機会がなかった。 …

岐阜県から帰った。

特に写真は撮っていません。 滋賀県、京都を経由すると絶対渋滞に巻き込まれると思って北上。 を狙って南下していたら間違って宝塚方面に入ってしまい、少しだけ渋滞に巻き込まれましたw 新東名ができて神戸から宝塚方面の渋滞緩和は難しいのかな? 走行距離…

長野県ビーナスライン。岐阜県下呂温泉

ワインディングロードとして何かの1位にも挙げられることがあるビーナスライン。 富山県のどこかのSAにてホタルイカの沖漬けを買って沖漬けだけ食べて長野県へ出発した。注意しなきゃなのがこれ、要冷蔵なのでお土産で持って帰る場合は保冷対策をしなきゃで…

岐阜県から

長野県の霧ヶ峰ほぼ一周、岐阜の下呂温泉を巡り岐阜県の本巣という道の駅で令和を迎えました。 写真はまだ整理できてない では帰るか・・・