生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紙ごみ。

紙ごみ捨てたぜぃ! 去年からあったやつ。うーん。軽く6か月は経過してるからー 1年前のものを捨てました。 松山市っていうのは、いや、松山に限らないんだけど、紙ごみがうるさいねー。 うるさく言われた覚えもないんですけども。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ …

数列?ベクトル?

媒介変数(t_1,t_2,t_3)の元で あるベクトルA=pα+qβ を媒介変数についての関数にせよ。 そんな問題で悩んでる。簡単?マジで?ふーん。 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!困った!

ネタつぶし。

最近、ブログにかけそうなネタであふれかえっている。 なのに、更新しないなぁと思う。 どうも、キーボードの前に手をおくと、日記の内容を書く気が失せる。 書こうと思えば、その日あったこと、その現象に対する行動、 画像などを描写できる。 それらを面白…

・・・・

電子回路わからん・・・ ああ、朝か。。寝てしまったようだ。

なんもしたくない

部屋は片付けたい、なんか飯つくりたい、かぼちゃのにこみがつくりたい 実験レポートやりたい、演習の課題をすませたい、先週の復習をしときたい 自己暗示をかけときたい、洗濯しときたい、ごみだしたい、自転車で走り回りたい 寝たい、筋トレしたい、人間と…

最近のか

最近の蚊は血液をすわないなぁ。 そう思った。 さっき、蚊が腕に止まったが、血を吸うのかと思いきや、 吸うのをためらうかのようにすぐ飛び立った。 疲れたんだろうねぇ。 僕の血に嫌気がさしたわけじゃなくて。 それともオスの蚊だったのかな? あーあ。久…

おきていれば。。

オリオン座流星群が明日極大になります。 今夜からもう始まってます。 ていうか、今夜が一番見やすいかも。 おきてるアフォがいれば外に出て南をみてください。 5分もしないうちにたぶん流れる。

俺の睡眠を・・

昨日、飲み会が3次会まであり、帰り着いたのは深夜3時。 朝からはバイトの早晩帯で入っていることから速攻で床についた。 その時間帯もまたはやしこと。 8時。 PMではなくAM。 通信の方式ではないよ時刻だよ。 で、その8時からミーティングなるものが開かれ…

かるぼなーら

米がなくなりそう。 日曜日になったらフジでお米のポイントセールをしているので それまで米は買わない方針。 で、今いえにはパスタがある。パスタ料理はあまり知らないが、 なんとなく、シチューみたいなのにパスタを絡ませる料理があったなと思い、調理開…

プリン食いたいプリン!

なんか以上にプリンが食いたい! プリンプリンプリン・・・・ あ、ゼリーでもいいかな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 今さっき、さつまいもご飯を食べたけど、コーヒーと合わない。。。 冷蔵庫には牛乳と卵はあるし、バニラエッセンスもあるけど。。。。 レポート…

やっぱり?

実験レポートをワードを用いて打ち込んでいるところ。 面倒。非常にめんどう。 図を描くのはまだしも、数式は斜体にいちいちせんといかんとこは面倒だ。 なんかしらショートカットきーもあるんでしょうけど、よくわからん。 一つの式を書き終わるのに5分以上…

寝坊王

バイトに遅刻笑 2時間遅れで出勤。 原因は昨日のバイトが長引いたためか。 10時〜24時45分まで勤務した。 ちょっと残ってくれん?が非常に長引いていらっとして 甘いものやら牛丼やらなんでもかんでも買った。 ねたのは3時近く。 おきたとき、7時に起きた感…

余った時間で・・・

自分と討論・・・ 最終的にどうしたいのか。 分かってるけど、わかってない。もどかしぃーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ`△´)ノ 今があるのは過去があるから。 その過去に縛られるべきか、今から先を見出すか。 でも過去に縛られないと今まで生きてきた…

実験

実験が今秋から始まった。 実験には事前レポートという、事前に出しておかなければ 実験をさせていただけない、恐怖の事項がある。 別にちゃんとやっとけばなんちゃないことですが。 で、今朝実験テキストをパラパラとめくって、今日やることを確認していた…

はぁ!?

今日のお昼頃、電話がかかってきた。 明日朝から出れない?と。 昼までならいけると言ったら、朝から昼までの勤務を追加された。 本来ならば夕方のみ。 なめとん? 確かにお店が新しくできて正社員の人もピリピリしてんはわかるけど、 それをバイトに求める…

少し復活

昨日大学の付属保健室に行って整腸剤のようなんをもらった。 これを飲んでから、まだ腹下りは起こるものの、前ほど ひどいものではなくなってきた。 最近、いろいろとイベントが出てきて忙しくなってきたことから、 このときの不調はちょうど良かったのかも…

健康食

消化の良いものを求めてあちこちに買い物した。 今日買ったのは、バナナ、みかん、こんにゃく、大根、うどん、赤ちゃん用ポカリスエット、ささみ。 そのうち失敗したのはみかんとこんにゃく。 買った後から、みかんは柑橘系のため、お腹を刺激するとのこと。…

まだ食えないのー

食べ物はあるのに食べられない。 お腹が空いているのに食欲がない。 胃腸炎なるものはそんなにひどいものなんでしょうか!? 昨日はりんごが食べたくて買ったけど一口かじっただけで腹を下した。 もうお粥食べたくねー。梅干しもないし・・・。 お粥レシピ・…

お粥

最近、飲み物と卵かけごはんくらいしか喉を通らない・・ いや、他の調理をしないだけだけど・・ でも、肉類はほとんどダメ。 毎日腹下りが起こるし、熱下がらんし。なんなん。 で、今日は炊飯器でお粥を作った。ついでに体に鞭打って食材も買いに。 ざっと1…

気持ち悪い・・・ 一昨日の二日酔いが妙に治らんな・・・・と。 体がすごく熱かったので体温を計ってみると39度。 これはどうなん? 二日酔いになったら熱が出ると? 昨日は体は全く冷やさなかったし、安静にしてたのに。 どうしよう。休ませろっていいたい…

どこだよここ。

バイト終わったー。 1日中。外。どこらかしらのアパートやマンションに チラシをぽスティング。 俺は、1300部は配ったんかな・・・?1600部って水増ししたけども。 ばっかじゃないの。 10:00から23:45までが勤務時間。ただ、接客を全くしてらんかったから…