生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

どこだよここ。

バイト終わったー。
1日中。外。どこらかしらのアパートやマンションに
チラシをぽスティング。
俺は、1300部は配ったんかな・・・?1600部って水増ししたけども。
ばっかじゃないの。
10:00から23:45までが勤務時間。ただ、接客を全くしてらんかったから精神的には全くつかれていない。
まー、9月分の給料は大分いったでしょう。。



ポスティング中、地図とにらめっこ。。。
どこだよここ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
玄関どこだよ!ポストねぇし!なんか管理人のおっさんから注意されるし!
次のポスティング場所までとおいし!
そう一人でブツブツ言っていた。
しかも雨。
風邪ひかせる気かと。シネバイイノニ。
・・・まぁ、ぽスティングに該当しているかたがもし居たらすんません。赤いチラシがそうです。



バイト始めてから色んな人と仲良くなった。今度こそ学業と両立させなきゃ。



そうそう。もう一つニュースが。
クロスバイク、orbyの修理完了の連絡が今日入りました。
まぁ杉輪さんは水、木はお店お休みゆーてたから金曜日に取りに行く形になるけど。やっと直ったーっ。