生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世間の風当たりも

寒くなる(死) もう一年が経過しようとしている。今年、俺は・・・・ 今週土日は媛大の推薦入試らしい。 俺よりも立派な高校生がくるのか、精神的にさらに子供な (俺がいえたわけではないが) 奴が入ってくるのか。 正直、学歴が先か、経験が先かは、鶏が…

今日も

あ゛━━━━━━━━━━━━━━━!!! がんばらないと! ごめん。 今日何をやるか意識を高めないと高校生に戻るぞゴラァ!! もうオッサンへの道は近づいているんだ! 自分に子供ができたときにこんなだったら見せる顔ないぞ! 危機感これで・・もったかなぁ? そういえ…

たまにはよくね?

↑にあるサイトで今ポイントためてる最中。 メール登録していけばポイントがもらえるってやつ。 金借りたらめっちゃポイント貯まる。 即換金可能。 どうせ金借りたらすぐ返せばいいじゃん! 以上PRでした!

宿題

宿題ネタ多すぎ! 今日は英語のやつ。日本のいいところ悪いところと、リプレゼントを 考えて来いっていうのだが、はやくやらないと・・・ ていうかrepresentって何だっけ・・・ あー!バンプのライブに行ってみたい!! まだないのか。まぁ行ったところで楽…

もっと頭良くなりたい。

あんまりにも物事を考えていなさすぎる。 目先のことしか考えていない。 そんな仕様もない俺はどうすればいいのか。 簡単なこと。 頭よくなればいい。 簡単じゃねぇ!!! どうすればいいんだろう。 簡単なこと。 頭を使えばいい。 頼みごとをされたら考えさ…

実現不可なのかもしれないけども

立派な(大学の教授なり企業人なり)研究者になれて一生研究する テーマが決まりさえすれば、いろんな友達を集めて研究できたら いいのになと思う。 例えば起業したとして、個人個人を自分の特性を生かした役職に 就かせてやるとか。経営者は予定管理の得意…

飲み会。

今日は学祭の打ち上げ。 学祭は友達とただただ、あるいていただけで特に何かをみた というわけではないが、なんか楽しかった。 その後のごみ分別の指導でめちゃめちゃストレスが溜まったが。 もうごみ分別の規制強化が始まってから半年を越えるというのに 未…

こうこんな感じ

心のそこから何かを叫びたい感じ。 たまにない? 心に引っかかる感。グダグダしてるとジワジワでてくるこの感じ。 これがわかれば、人生変わるんやろけどな。 とりあえず、テキトーにあ゛ー!!って叫んでも無駄ではあろう。 心であ゛ーって叫べるものがある…

マフラー

マフラーっていうと恋人からもらったマフラーなんて 言い方が情緒深くて(?)いい感じだが。 浪人生のときに買った(正確には親から買ってもらったw) マフラー。大切にしている。今日もお世話になった。 薄っぺら行けど、センター試験のときにも二次試験…

ああはっははは

なんか精神的に、逝ってしまったようだ。 がんばれ。利ゲイン。

久々にw

ヤフーチャットに行って、すごいおもろい人がおってそんひとと 話してたらこんな時間になっちまった。 ギターと歌が上手かったなー また話したいもんだ。 チャットでよくしゃべられる人は実際でもよく喋ってるのかな? >>工長さん ヤフーメッセも復活したん…

ミクシにも同じことを書いてるやつ

アルミ鋳造で造ったやつだよ!(俺がやったやつじゃないけど) ちょっと見えにくいけど、『人』と『便器』。 『人』はもともと前の人が造ったやつで、ほんとは四つん這いの状態だったんだが それを便器に乗せて、写真でパチリ☆ ホンマ笑わせていただきました…

てか12月やし!

11月は霜月。寒くなる時期だが木枯らし吹くのは どこか物悲しい。 シランガナ。 とりあえず秋は空がきれい。松山でも星が少し見れる。 編集止めという形で、今日は以上。l