生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

マフラー


マフラーっていうと恋人からもらったマフラーなんて
言い方が情緒深くて(?)いい感じだが。
浪人生のときに買った(正確には親から買ってもらったw)
マフラー。大切にしている。今日もお世話になった。
薄っぺら行けど、センター試験のときにも二次試験のときにも
一緒についてきてくれた。
薄っぺらいくせに、雪が降ってても、巻き方次第でそれなりに
温めてくれる。
有難う。




ニット帽も同時についてきてくれた。




あーあ。ニット帽をのけてしまったせいで、いい話っぽいのが崩れた!
あ、コートも同時にいたんだった。
うーん作家にはなれんね。ならんけど。
しかし文章構成力は未熟すぎるなぁ




ていうか、あのマフラーはホンマは春とか秋とか肌寒いときに用いるもの
って感じがする。なんでフカフカのやつにしなかったんだろ・・・