生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様?

あちゃー,書いて今思ったけど面白いとこなかね(笑) 日本はお客様的な意識が強い国であると言われているらしい。 例えば,商品に少しでも傷がついているとこれでもかと言うほどにクレームをつけるとかつけないとか、という勝手な妄想。 妄想であっても,これ…

ネットが無い

引っ越してからどれくらいかなあ。 1週間経ったとして、うちにはネットがまだありません。申し込み中です。 本当はもっと早くネット開設の申し込みは出来たのだけど気持ち的な余裕が無いという理由だけでサボってました(笑) で、今どうやってるかっていうと…

卒業旅行サークル1

今僕は2泊3日の四国1周の卒業旅行に来ている 現在徳島県にて宿泊中。 眠れなくなりそうな悪寒がするのでここらで(´Д`) なんとなく私は人間嫌いなのかなと思ってしまった でも、それも個性?(笑)

3月

3月になってたの忘れてた。 あーあ・・・。

やったぜい!

今日、不動産から電話がかかってきた。 内容は、新しく決めた部屋だが、別の部屋に変えてほしいとの事。 結構、おこがましい内容であるのは確かだけれども,そのかわりは、 「家賃はそのまま(新しく決めた部屋の方が安い)。それに4月分はサービス」 との…

ぐだぐだと。

何やってたっかって?ぐだぐだしてました。 卒論について。 朝からやる気が出なかった。というのも,私,院生になってから 別のアパートに入居しようということで先日不動産屋と契約をしてきたのだが 契約時に必要な保証人の欄に,親の名義が事情あって使え…