生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

やったぜい!

今日、不動産から電話がかかってきた。
内容は、新しく決めた部屋だが、別の部屋に変えてほしいとの事。
結構、おこがましい内容であるのは確かだけれども,そのかわりは、
「家賃はそのまま(新しく決めた部屋の方が安い)。それに4月分はサービス」
とのこと。3月分の家賃は不動産やのシステムでサービスされていることから
入居初めの支払いは火災保険、ガス、水道、引越代くらいでしょうか。
これは・・・!!
とのことでおKを出した。
変わったのは1階の角部屋が3階の真ん中の部屋になったことと
ボロい給湯から新しい給湯になっていること



ま、角部屋は駄目だったのは残念だけどボロいガス給湯じゃなくなったことは喜びです。
違いなんて分からんけどね。
とりあえず、少しずつ金銭ピンチが解消して行きそう。