生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストがくるさー

明日はテスト。 まず共通教育科目。次はC言語。最後は線形代数。 で、明後日は波動物理学〜♪ テスト続きだなぁ。単位のためのテストではなく、 学問のためのテストだぁ!とギリギリになって べんきょうしてちゃ、説得力ねぇし! もっと計画的にせんとな・・…

何気なく

九州電力のほむぺをみてみた。すごい2年前の気持ちの高ぶりを 思い出させる。やっぱり俺にはこの道しかないのかもしれない。 燃えたい。萌えたい(死)←嘘です! ここで鍛えられるのやもしれない。 しかし・・・・未だその将来の姿がイメージできない。 あや…

昨日、5時半におきたはいいが、居眠りしながら積分をやってた・・・・ 7時~8時は椅子に座って意識朦朧。 ねたのは1時くらい。丁度良かったはずなのだけども。 写真も載せなきゃナ〜 今はテスト期間〜♪忙しくしないと!

おーーー!!!

I can DO IT! I CAN DO it! We can do there!! We can do all things!! 思い出せ!あの悔しくて悔しくて悔しくて全てを破壊してやるような あのスーパーサイヤ人のような気を! 俺は崇高な人間だ。もうあんな愚行はしない。 *1169330147*[寝起き] 昨日はサー…

どうもなぁ・・4時おきできるかいなぁ

ぐだぐだでしいた。 昨日18時ころ。こっくりこっくり机についた状態で寝て20時。 まだ眠気が残ってめちゃ辛かったのでそっからねた。 すると起きたのは3時?4時?くらいで、なぜかまた寝た。 目覚ましで4時に目をさまし、風呂入らないと・・・と思うと 面倒…

やべwww

もうこんな時間。早く発表準備して寝ないと・・・

えっとー昨日はーグダグダでー(?) 19時くらいに、仮眠としてねたんですけども、15分くらい寝てる はずなのに、3秒後くらいに起こされた気がしてもっかい寝たら 1時に起きた。そっからは、布団に入ったまま、課題をしていましたが 2時~4時くらいまで、電器…

ちょと仮眠みたいな感じで12時?1時?に布団だけかぶって ダウンジャケットを着たままねた。 起きたのは6時半。結構気分がよかった。 やっぱ眠いときに寝るのってさいこ〜

昨日午後9時、仮眠のため一時間ほど寝ようと 布団についたところ、起きたのは4時だった。 その時、布団の中で物理問題を考えていたため 二度寝(^-^; 起きたのは4時40分 ちなみに、起こすための目覚ましはあったが 頭にうまくぶつからなかった事と、アラー…

おそうしき?

ちょっとした所用で父に電話したら、所用のあとに 「田舎のじいちゃんが死んだけ、すんどった方向に手だけでも あわせとけ」といわれた。 ちょっと戸惑った。まぁ歳も歳だから仕方はないけれども、やっぱ 誰か死ぬのって驚いてしまう。 このことから生きるっ…