生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

えっとー昨日はーグダグダでー(?)
19時くらいに、仮眠としてねたんですけども、15分くらい寝てる
はずなのに、3秒後くらいに起こされた気がしてもっかい寝たら
1時に起きた。そっからは、布団に入ったまま、課題をしていましたが
2時~4時くらいまで、電器をつけたままで意識を飛ばしていました。
そのときの気分はやや眠気を感じる程度で眠いなぁボヤボヤという感じで
課題をやっておりました。
ちなみに1時ころになってなぜか羊羹(ようかん)を食べていました。
なぜなら、5時に起きたと思ったから。(朝ごはん代わりね)