生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

今体重は70kg。 むかしむかしの10年前は78kgあったような日記をたまたま見た時、昔の自分はだいぶん太っていたのかなと思ってしまう。 15年ほど前は60kgだった気がするけど、骨と皮みたいになってたのではと想像される。 2、3ヶ月前は週末になる…

岡山かぐら街道

今日は休み。 今日は即位の議の日なんですね。twitterで気がつきました。 東京は台風の影響で雨らしかったけど天照大神により晴れたみたいね。 まあネタ投稿なんだろうけど、縁起がいいね。 ということは夕方になって気がついた話なので今日は朝4時に炊けた…

日本海は波がたかいです

土曜日は雨だったので京都府の日本海に行った。 ログはまっすぐだけど、姫路バイパス、R29、r43,r714,R9,R483,R312,R178などを通って行った。やっぱ国道29号線のワインディング度と走りやすさは手軽にこれる割にピカイチ。 この日の温泉は夕日ヶ浦温泉。2…

とりあえず岡山の温泉に。

3連休。土曜日休み、日曜日出勤、月曜日休みでしたl。 土曜日は台風でやる気なくして引きこもり。月曜日は寝坊してとりあえず岡山県の温泉目指して出かけた。 岡山県の奥津渓谷で有名なところの奥津温泉として花美人の里というところへ。 前回も来たんだけ…

伊吹山ドライブウェイ

日曜日、休みにできましたので伊吹山ドライブウェイに行ってきました。 ここは車で行けるドライブウェイおよび山頂まで歩いてすぐ行ける山として第3位くらいじゃなかったかな?と思います。時間ないんんで今度ちゃんと調べる・・・・ おにぎりは5時にご飯…

STRONG ZERO!ビター!

ストロングゼロ旨くないですか? スピリッツ?ジン?ウォッカ?とジュースと炭酸の組み合わせなのかな? 氷結よりもジュース感がなく、でも甘みがあって9%がガツーンと攻撃してくるのがたまらない。 まあ明日も仕事だけど8:30までに着いたらいいし・・…

ああ!走りたい!

超有名車載動画のひとつを見ていたけど、 レガシィ乗りたーい!! と思ってきた。そんなわけで今週末はなんと金曜日が会社の創立記念日なので休日に なるので3連休となります。 あ、3連休私は仕事です。常昼時間いっぱいの仕事はしないように調整する予定…

何キロ持てる?

筋トレアニメに影響されてないよ? 寝る前に筋トレするようにした。 筋トレアニメに影響されてないよ? 中学卒業の記念に買った10kgダンベルを軽くして6kgを使って腕用、スクワット用に使ってる。 外した4kg分は背筋用に。 ドラゴン・・・なんだっけ?腹…