生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ああ!走りたい!

超有名車載動画のひとつを見ていたけど、

レガシィ乗りたーい!!

と思ってきた。そんなわけで今週末はなんと金曜日が会社の創立記念日なので休日に

なるので3連休となります。

f:id:mi_akira_0703:20191003000315j:plain

 

 

あ、3連休私は仕事です。常昼時間いっぱいの仕事はしないように調整する予定ですが。

会社を辞めてninja250で日本一周されている方の動画みてたら興奮してエネルギーを筋トレに変えて発散しました。

写真は前上げた気がするけど、昨年1月ごろに滋賀のメタセコイア並木を見に行った際、適当に迷い込んだどこかの村だと思います。

増税して益々節約しなきゃってなると思いますがこのレガシィ400kmほど走れば15km/L走ります。NAなのでレギュラー、ミニバンに比べると遥かに高い剛性感、踏み込めば雄々しく猛るエンジン音、よく聞けば聞こえるドコドコ音、後ろのシートを倒せば寝れる広さ、アイドリングストップ時の車内の静けさ、いつ乗ってもいい車です。

 

でも、いい車だからこそもっとパワーが欲しいいいいい。

なんてわがままを言って寝ます。