生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

何キロ持てる?

筋トレアニメに影響されてないよ?

寝る前に筋トレするようにした。

筋トレアニメに影響されてないよ?

中学卒業の記念に買った10kgダンベルを軽くして6kgを使って腕用、スクワット用に使ってる。

外した4kg分は背筋用に。

ドラゴン・・・なんだっけ?腹筋の最強トレーニングみたいなものも

取り入れてみたけど、この筋トレ中学生の時に知りたかった。

1日10回程度しただけで次の日筋肉痛となるこの喜び。なにこれ。

あ、あと筋トレアニメに影響されてないよ?

お願いマッスル!

 

 

 

真面目な話すると、運動による精神安定化、背中のコリが気になるので対策、運転しているとき腰が痛くなりにくい様背筋と腹筋の調整をしてます。

なんで少し汗ばむ程度で全く頑張って無いです。はい。