生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まだ描くか。

いや、描いてないし。書いてるんだし。



今日は研究室の友達と夕飯のため外食した。
お店はパスタ屋さんの。。。。。ぇ。。。と。。あー汗汗





そう、デュエットっていうところ。
看板メニューはミートソーススパゲティ。
名前は忘れた。
とりあえず量がすさまじいという噂を読んで行ってみたかったところだ。
で、そのお店のメニューを見ると、グラタン、パスタ、あと、忘れた。
と数種類のものしかなかった。ミートパスタ以外のパスタは「時間かかります」
と。
実際、お店に入った瞬間目に付いたのは1kgはあろうかと思われるトマトピューレの缶が
ドン!ドン!ドン!ドン!
とあった。



ごめん。4缶っす。
出てきたパスタは。。。3人前は絶対ある。。。。
その写メはあるんだけど、うpできん。。μSDのアダプター失くしたので・・・・。
とりあえずふつうのパスタ屋さんの3倍の量っていえば分るでしょう。
食べるのはしんどかった・・・。友達は楽勝だったらしい。。。



最近、胃が小さくなったようですね。
でも、なんか太ったような・・・筋トレが足りません。
体幹の筋肉量を+2にしたいです。




さて、話変わって。おしゃれな方ってすごいですね。
いや、心もおしゃれっていう意味も含めて。
心も見た目もおしゃれと言えば、女性ですよね。
うふふって感じでショッピングくらいしかイメージできんのすけど、
余暇をフルに楽しんでるかと思えば
仕事になると完璧に仕上げてしまう気がする。気がする



人を引き付け、物事をうまくこなしてしまう。
それをやってしまうのは何なんでしょう。
シランガナ。




見た目のおしゃれはすぐに限界がある。
中身のおしゃれは永遠である。と思う。



女性からは勉強させられます。
女性的な生き方が自分にとっての+かどうかはシランガナ。けれど
美味しいどこ取りができれば+なのは違いない。
かっさんの言ってたところのいう、、、、めんどくさいを取っ払ぇ!!!!!
ってやつっす。
昨日、なんか一人でブチ切れてめんどくさいの増やしてしまいましたがwwwww



「女性な生き方がいいなぁ」と思う一方、どうも自分を取り繕ってる感があって
「疲れるなぁ」と思ってしまう。
ま、結局のところ、真似は疲れる。真似を真似られるまで日々勉強っす。




ん?セレブニート?ちょwwおまww