生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飯っす!

今日から実験っすよー実験すよー・・・・。
いや、うん、まぁ。楽しいもんだよ。うん。うん・・・・。



実験前はいつもナイーブになる自分。
明日朝は早起きじゃー。
で、今日の晩ご飯はカツオのたたき!100g98円也o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

豆腐はちょっと奮発して100円の(笑)
カツオのたたきだけでは生臭さがたまらんので
みょうがも一緒にどうぞ。?
ところでみょうがは高知が有名なんですよね?いや、買ったみょうがが高知産だったんで・・・・
でも、実家大分でもとれまっせ!でっかい葉っぱが生え茂っている根元に
ちゃかりと生えてて、取りたては多分、うまいっす!
今日の晩御飯は以上。完全に料理する気なし(笑)
片付ける気なし(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
いや、少し片付けます・・。



そうして明日の実験となる。
今日の成果。
電力は新しく買った参考書へ移行。理論は今から過去問。
敬具。



・・・ぇ?