生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

被害

今日は朝から出かけで,25時ごろ帰宅したのだけど, 風呂に入った後に冷凍室が朝から開けっ放しだったことに気がついた。 わずかに空いているのに気づかなかった。 中のものはすべて解凍されており,氷は水になっていた。 この日は他にもいくつかのトラブル…

オワル

現在、実家にいる。 ネットがないと放心状態になります、と思う今日このごろ 九州内で旅行に行こうかと思ったけれど、予算計算をしたら、後々のやり繰りが苦しいと気が付いて自重。 いやお金があったとしても1人で熊本やら鹿児島で写真を撮ってる自分を想像…

只今、列車の中。チケットを金券ショップで 買ったんだけど、たまたまグリーン席に座れるチケットを もらったため、現在僕はグリーン席に座っている。 感想としては、快適。これにつきる。 JR九州でいう白いソニックの座席に足置きがついた感じ。 あればいい…

グーグーグー

おなかがグー ハンバーグー ビーフとポークの出会いでグーぐれks。 明日実家にかえる。親の手伝いせないかんために。 実家にいる間は食費はいらない。が,ネット環境がないので ミクさんを見ることができないではないか。 え?ニコ厨だまれて?やかましいわ(…

実家に帰るが・・

あと二十数時間で実家に帰るが,ネット環境から切り離されることに 激しく拒否反応が出ている。何をするにしてもネット使わないと時間がかかる。 楽しめない。 お得にやりくりしようとしたら,ネットが無いと駄目なことが多い。 いわゆる情弱。これ常識。 あ…

花火大会らしい

今日は花火大会が近くである,ということを昨日知った。 てなわけで今,僕は家にいる。 リア充爆発しろ

痩せたかな・・

昨日,とある学会の研究会が終わった。 自分は昨日発表したのだが,発表内容が相手に伝わってなかったらしく, 質疑応答で相手に?を描かせたままにしてしまった。 結局,それは先生に補足してもらうことで解決したのだけれど。 昨日の研究会のメンツはそれ関…

四国支部

また跳ね返されたーーーーーーーーー! 先生もよーわからんこと,どやって訂正しろと。 〆切まで後3日弱。そして発表まで4日弱。