生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決めよう

約、5ヶ月弱。 その期間で、英語、専門、数学を極めなくても 1,2回生に教えられる程度の実力をつけるよう極めよう(やっぱ極めるのww バイトに関しては、一時的に辞める様にしよう。 でないと、店がまわんねーし。 でも、俺程度の存在がいないと店が回ら…

サケ、酒、鮭?

ここ最近、夜に酒を飲みだしてる・・・ 家には芋焼酎があるけど、水割りしてのむのが非常に旨い。 今日は小さな紙パックの梅酒。 飲んでないとやってられないのでしょうね。 あれ、、、 情報って広いもんで狭いもんでござるね。 確信をもった。意識が変わる…

疲れ・・・

さーびすざんぎょーさーびすざんぎょー シネバイイノニψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 2時間ほどサービス残業♪ 引きつぎゃよかったんだろうけど、忙しい時間帯だったのは 身を通して分かっていたのでさすがにできなかった。 いい人やってんのか、都合のいい人やってんの…

羅列

今、自分が考えているのは 大学院受験の勉強をすること 教科は電気回路、電磁気学、線形台数、微積分/方程式、フーリエ変換?、英語、あれ。。。他忘れた。でもこれだけでも、悩ませるなぁ・・・数学得意な奴頭貸せ(笑) 九州電力の入社試験対策をすること …

゜かじり

大根の丸かじりうまいよ☆でも食べ過ぎたかな・・・辛くなってきた。 腹減ってるからとまらん・・・

あ、買いすぎた

大学院進学を考えて、進路関係の本を2冊買ったが、 買いすぎた・・・? でも、ネットの情報じゃ古すぎるから。。。と思ったけど 何の情報が欲しかったんだろう。 ま、ばらばらにしか落ちてないから纏まった情報を得るためには よい材料だったのかな。 今日は…

辛い

シネバイイノニ。 ハバネロ入れた奴め。 コーラにハバネロ入れたら吹いた。

もう立ち直れない。

考える

のために寝る。大阪夜行バス帰りはちときつい・・・

俺だって。

贅沢はしたいもの。でも、昨日はやりすぎた?www 大阪から帰ってきました。午前6時。 説明会については、また別に書こう。 説明会の梅田センタビルにはポケモンセンタがwww初めてじゃwww 説明会後、自分は省エネのための企業展があるとのことから インテック…

間違えた━━!

今日は九州電力の説明会だけど、申込み日程を間違えた気がしてならん。 つまり、説明内容が違うゆーこと。 予約票を改めてじーっと見ると 「技術系業務中心の説明会は以下の日程で行われます。」 「2/21大阪会場16:00〜17:30」 あはは・・・マジで笑えん。 …

大阪!大阪!

たこやき食べにいくべ! 九州電力さんのお話を通じてもちべーしょんをたかめよう。

やっぱ愚痴らせて

まーどうせ知ってる人が見ることも少ないでしょう。毎日寝る前に「やっぱ嫌われてるんだろうか?」と辛くなって仕方ないです。そのたびに、「いや、考えすぎだ!」と思い返して寝る。俺は何もしてないけど、やっぱり連絡を取ること自体、迷惑行為なのだろう…

え。ただの説明会ちゃうん?

今日はトヨタ関係の子会社の説明会に行った。 30分ほど、概要を説明した後、それからは個別説明会というか 個別面談になった。 俺てきには、説明会聞いてさっさ帰ろうと思ってたんに。。。。 なんか、完全にトヨタなんとかは、あなたを超大歓迎してますよっ…

ダレじゃ?誰じゃ?

90000アクセス達成。 踏んだのは誰だろう? でも、そんなことはどうでもいい。 頭の中を一人言が駆け巡る。あー黙ってくれぇ! ほんまに半泣きしそう。 半てwww 今は自分が自分でない。そんな気分・・・

企業説明会

今日は、学科と関係が深い企業が大学にやってきて企業紹介 を聴きに行ってきた。途中で帰ったけど。 内容は、まぁおいといて。 研究中心の企業や、社員教育を充実させて自分に合った仕事を 見つけさせる企業と紹介された企業は少ないながらも 色々あるな、と…

沈み、浮かぶ

今日はバイト。本当は休みだったんだけど・・・・ 臨時の臨時で延長もした。まぁ、ドタバタしながら 笑ってて楽しかったけどね。 あ、そうそう。今日、飲み物をお部屋に持っていったら その中のお姉さんたちと強引に写真を取られました♪ ・・・・ダレでもよ…

気持ちの整理

ようやく、気持ちが落ち着いてきた。 時というものは粋なことをしてくれるものですね。 まぁでも、すぐぶり返しそうだけど・・・ あ、明日は進学説明会ですね。

しけべんきょ

試験勉強と打とうと思ったのに・・・・ 要領よく合格するためにベンキョするのが試験勉強。 でも本当は、授業の確認のための試験。 意味を取り違えてるけど、結局合格のためにやらないと本末転倒。 みなさんは、何のための試験勉強ですか? がんばろう。。。…

透明性と不透明性

目で見える、「透明性」とは光の直進具合である。 では、会社内での透明性などといわれる「透明性」とは。。。 曖昧なもんですね。 曖昧語万歳みたいな。 たまに、自分の生き方について不透明性が出ると生きることに不安を感じる。 なぜ不透明性が出るか? …

きょうのごはん

あんまり暗いこと要っててもしゃあないんでね! 今朝の朝ごはん。和風ペペロンチーノ☆ ぺペロンって感じがナイスだと思って作ってみました!・・・・ちなみになんちゅー意味なんでしょう? 本来ならば、ニンニク、しょうが?、コショウで味付け?香り付け?…

のどかわいたぞはげ

今日の晩飯は惣菜の半額アナゴまきだけですかねぇ・・・・ ご飯作る気が失せる・・・・ 学んで遊び、遊んで学ぶ。 その極意、筆舌しがたし。 なんいいよん?

体が熱い

鉄は厚いうちに打てとはいうが、今は打てるのか? いろいろな考えがぐるぐると回っているからポンってはいえんけど きょうはバイトでの怒りで体が熱い。非常に暑い。 ま、あのときほどの怒りではなかったけど、似たようなものでしょうか。 ワタクシ、イカリをタメコムニン…

自分で自分に。

えー世間では、本日?ばーなんとかなる日だそうですけども。 ん?だから何〜(m~ー~)m ま、今日は自分で自分に。自己愛ではナイヨ。汗汗 皮肉ですね。けけけ。 豆腐ドーナツ?らしきものでござるよ 材料は、絹豆腐と手作りホットケーキミックスのみ。 たくさん、…

はっきりしよう!

なんでしょ。曖昧なことをしゃべるときってごにょごにょ となってしまうようだ。 はっきりするまで考えよ!じゃないけど、はっきり!

頭。。

日に日に頭が悪くなっている・・ 頭を使ってる気がしない。

えーーーと、今は?

えーーーっと、今は休暇期間なんですかね?後期なんですかね? 期末テストが終わりを迎えようとしている頃合いか、 授業もめっきり減った。ていうかもう第2選択科目の補講くらいやし。 ま、それは当たり前の話。 バイトでは夜でも朝でもすき放題に取り扱わ…

寝すぎた!

リラックス状態で勉強しようと少し寝てたら・・・ こんな時間!!いかん!いかん!いかん! あ、睡眠のストック作ったと考えたらよいか。 そいう問題ちゃうーーーー!さて頑張るべ。 \(^▽^)/ オワタレオワタレ

今日は晩飯とともに。。

帰り際に友達と話していたら、ピラフの話になって 途端にピラフが食べたくなった。ヽ (´ー`)┌ 家には昨日の残りの簡易シチューが残っていた。思いついたのはクリームピラフ。 シチューだからクリームっぽいだろうと。 作り始め、シチューの中に肉が入って…

家で集中できない・・・

いかん、、、家で勉強していると苛苛する・・・。 でもあんまし外に出たくない。。。 なんだこれ。 世界の中心でシネバイイノニとつぶやく。 なにやってんだか・・・