生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

決めよう

約、5ヶ月弱。
その期間で、英語、専門、数学を極めなくても
1,2回生に教えられる程度の実力をつけるよう極めよう(やっぱ極めるのww
バイトに関しては、一時的に辞める様にしよう。
でないと、店がまわんねーし。
でも、俺程度の存在がいないと店が回らんっていうのも、層が薄いなぁ・・・
で、一時的に辞めるなんて都合よくできるかな。相談次第。
いや、相談しないと、マジで俺、人生を棒に振るし( ̄д ̄;)
とまぁ・・・対策ぅできたんですか?兄さん。
酒で頭まわんねぇwwww