生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2021-01-01から1年間の記事一覧

レガシィたん更新

5代目レガシィから4代目レガシィに更新している。 車屋さんに探してもらってGT スペックBのグレードを見つけてもらった。 次はMTで。 初のターボ車だけど11万キロオーバー。 3週間後くらい先に納車となりそう。

レガシィたんお亡くなり

昨晩、海沿いの有名なワインディングロードの直線道を運転していた際 脇から出てきた鹿がジャストミートしてきた。 その結果、レガシィたんは廃車になることに・・・ 交換すれば治るけど、各所交換修理後、もともと残っていた不具合の 交換を将来することを…

日記書くのをさぼっているけど

とりあえず生きてます。 緊急事態宣言中はこんなものを撮ったりしてました。 あ、ちなみに寮から引っ越しました。

楽しくない

ただそれだけ。 定時で上がってもワクワクしない。 休みが来るとわかっていてもワクワクしない。 アニメはとりあえず見るけど、積極的に見たい気持ちが出ない。 ニコニコ動画は普通に見れるようになった。 気分は沈んでいるけど、今はその沈んだ気持ちを大切…

無力感

忌引き休み明けの今日。 とりあえず定時であがって新しく借りた家のガスの開栓をしてもらった。 ひとりで静かな部屋のなかにいるとたまらなく泣きそうになった。 布団の用意したり新しく買ったカーテンをセッティングするなどしてごまかした。 まだ寮にも入…

仏壇を前に

仏壇に祀られた人と酒を飲んでいる。 智恵美人という銘柄の純米大吟醸を飲んでるんだけど、これは美味い。 ちょうど親戚の叔父さんからイチゴをもらったので 合わせて飲んでるんだけどこれがよく合う。 フルーティな香りが苺の後味を増幅させてくれる感じが…

今日葬式

だった。 現実逃避したいけどブーメランで返ってくるのでどうしようも無い。

命日

昨日の夜、亡くなった。 今は頭がおかしくなりそう。

母ちゃんが倒れた

昨日の夕方、母ちゃんがが倒れた連絡が入った。 今新幹線とタクシーをのりついでむかえがくるのをまってる もう助からないらしい

今月の過重

170時間 ベスト記録と思ったけど前の183時間には至らなかったか。 うへ

ワーイホメテホメテ

こ今期に仕事した総額が今日含めて約2億になった、 ワーイヤッター 。。。。。はあ

ちょっと出かけてきた

鳥取県浦富海岸ちかくの漁港で猫殿と目があった。 ベストショット。 漁港の猫殿たち

2月の過重

書き忘れていた。 確か、159時間。

1月の荷重

126時間くらい

2021年

明けましておめでとうございます。ことよろ。 あんまり新年明けた気はしないけど、正月休みはもらった。 ちなみに先月は113時間。 今日、(昨日だけど)くら寿司に行ってきた。 納豆の軍艦巻きとツナマヨの軍艦巻きが一番おいしかった! 行く時間が20時…