生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

レガシィたんお亡くなり

昨晩、海沿いの有名なワインディングロードの直線道を運転していた際

脇から出てきた鹿がジャストミートしてきた。

その結果、レガシィたんは廃車になることに・・・

交換すれば治るけど、各所交換修理後、もともと残っていた不具合の

交換を将来することを考えると別の上級グレードの車が一台用意できてしまうため。

 

シカたないねと言いたい所だけど、まだ実感がなくて

事実をシカと受け止められない。

通勤がめんどくさくなるのは間違いない。

ぶつかった鹿はしばらく道路上で座ったあと、逃げていった。

フロントガラス脇から鹿の顔が突然出てきた瞬間が忘れられない。

結構グロテスク・・・

 

これが俗に言う、「鹿アタック」