生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日オワタ\(^O^)/

大晦日にこんにちは\(^O^)/ 現在実家では雪雪雪。が溶けて白い氷と化している。年の最後くらい良いこと言おうと思うけど、チラシの裏にでもカイテロ(・∀・)なこと。今年は\(^O^)/オワタやpm(^Д^)爆発シロとか?⊃とかよく言ってた気がする。 希望のない言…

クリスマスヽ(^o^)ノオワタ

年末においしいものを食べる時期,クリスマス。 だったよね? てなわけで、昨日は( ゚Д゚)ウマーものにありついておりました。スパークリングワインとタレ漬けされた鶏肉の唐揚げにチーズとかですね。 このワイン,1300円くらいのものだった。うまかったぜ! 一人…

1日オワタ\(^o^)/

今日は2限に授業があった後、一日中実験室にこもっていた。 が、うまくいかなかった。 オワタ\(^o^)/

失くした・・・

携帯失くした・・・・オワタ\(^O^)/ 昨日、とある会社説明会が博多で行われて、帰りの小倉→松山フェリーに乗るために博多から小倉まで電車で行っていたのだけど、小倉駅で降りるとき、携帯電話を座席においたままだということを改札を過ぎてから数分後に…

今週もヽ(^o^)ノオワタ

土日は早かったなあ。明日からまたしんどいと思うとなんだかなあ。と思ってしまう。 そういえば12月だったんですね。月日は知っていたけど,イルミネーションを見て12月っていう実感がわいた。 今週の土日は半分は寝てた。後は実況動画見ていたりと贅沢に過…

今日もオワタヽ(^o^)ノ

一日がはやーい。 朝おきてちょろっと作業した後,昼はずーーと実験室で作業ばっか。 で休憩を挟みながらつづけていたらもう夜。 で飯つくってニコ動みてさあ風呂はいって寝るか。このループを繰り返している。たまに院生であることについてココロが折れそう…

とりあえず日記

最近更新していないなと一言。 今,合同説明会に行った会社をまとめているのだけど 説明会のときに取ったノートをナクシタ・・・・(メ・ん・) うろ覚えで書くけど,殆どかけない。 とりあえず今,全社書き終わったけど,あんまりブースに行っていないと言う事…