生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

クリスマスヽ(^o^)ノオワタ

年末においしいものを食べる時期,クリスマス。
だったよね?
てなわけで、昨日は( ゚Д゚)ウマーものにありついておりました。

スパークリングワインとタレ漬けされた鶏肉の唐揚げにチーズとかですね。

このワイン,1300円くらいのものだった。うまかったぜ!
一人で愉しく飲んでいたら,友達が来て,回路の問題を考えてほしいとのことで
飲みながら回路の問題に取り組んでいた。
ちょっと飲み過ぎたか,気分悪い+眠い状態になって、そのままコタツで寝てしまった。
友達はそのころには帰りました。
翌日,前日に干しておいたさよりの丸干しを焼いて昼ご飯にしました。よ。

σ゚д゚)ボーノ!
丸干し、はまりそう☆