生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道リニア館

今日は鉄道リニア館に行った。そこは、新幹線をメインにさまざまな車両が 展示されている博物館で、リニアモータカーの展示もされていた。 実際みた一部を下に載せる。 疲れたのでこれで記述おわり。

海外公演決定!

ミクパが香港、台湾で公演されるそうです。まずは決定おめでとうございます。 香港は10/2、台湾は10/6に行なわれるそうな。 六日は土曜日だから多分、多分、休みになると思われるのだけど、さっきチャイナ航空あたりで航空券を調べてみたら11万6000円・・・…

とってもらった

あと、今日ゲーセンにDIVAをしに行ってたのだけど、一緒に行った 会社の同僚がミクさんをとってくれた。 かわいいっす!見えそうで見えないのがいいっす!

うpしてみた

はっぴばーすでーとぅーゆーがうpできました。→はっぴばーすでー どっとうpろだ 大きな古時計がうpできました。→ 大きな古時計 どっとうpろだページに飛ぶと、「ダウンロード」というリンクがあるのでそれをクリックで、、、、

大きな古時計

はじめての初音ミクに載っている大きな古時計の打ち込み完了! ただ打っただけなのにミクさんが素直に歌ってくれて感動する。 うpしたいのだが、wave→mp4にするやりかたが相変わらずわからない ということと、公衆のうpろーだーがなかなか機能してくれない…

できたー!

ミクさんを使った曲が完成した。 100%こぴぺだけどw 誰かに聴いてもらいたいとうpロードしようと試みたのだが 音声ファイルはようつべにアップできないらしく、そこのサイトに 記載されていた、音声→動画ファイルの変換方法のとおりにおこなってみると でき…

PC買ってしまった!

ASUSのPCが安く売られていたため、ぽちってしまった! もう後には戻れない。あとはミクさんを購入するだけだ・・・・。

DIVA

今日は研修後、飯を食ってDIVAしに行った。 左手動かなさすぎて泣けたヽ(^o^)ノ Hardしかやらなかったためか、帰るときのレベルは90になっていた。 ホテルに戻ってから、divaをやってる人で、Extreamのパーフェクトを出せる人の レベルをみたら、7、80程…

いいたかっただけ

エレクトリックラブー! 最近シャツがきついなぁ? あと、タムシ治さな・・・

くさい

研修先が移転しまして、いま、私は名古屋にいる。 相変わらずホテル暮らしなのだが、今回とまったホテルは最悪だ。 飯はいいのだ。飯は。うますぎる。 しかし、部屋がタバコ臭すぎて吐き気がする。壁紙は黄色くなっており エアコンをつければタバコの臭いが…