生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

大きな古時計

はじめての初音ミクに載っている大きな古時計の打ち込み完了!
ただ打っただけなのにミクさんが素直に歌ってくれて感動する。
うpしたいのだが、wave→mp4にするやりかたが相変わらずわからない
ということと、公衆のうpろーだーがなかなか機能してくれないということから
うpできない。てなわけで、スクリーンショット





ていうか、Power DVD9て1920×1020の画素数でブルーレイの内容を再生できないの?配色変えちゃいました♪ってwindowsさんがいうんですけど。