生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁー―――――――

あらら。。 今日の一言。しゅりょう。

気落ちそして復活!

今日は妙に気分が落ちていた。 そのせいか、朝、一杯のコーヒーを飲んだだけでお腹を下し 昼ごはんもヨーグルトだけでお腹いっぱいという軟弱物状態だったけど 何をしなきゃならんのか、簡単にブレインストーミングして考えてみた。 ま、先手先手の行動がで…

学生なんですかねー。

大学生になると気が抜けてしまうのは人の弱いとこですね。 いや、みんなが、ってわけじゃないですよ汗汗 家に帰ると、僕の上層の学生さんが友達を連れてきてほぼ毎晩 喋り声が聞こえる。それも結構大声で。 空気呼んで欲しいよねーってオーラを出したい気分…

新歓

今日はサークルで久万高原に。 あ、眠い。続きは・・・いつか。。。 で、久万高原に行ってきました。5月23日に。 予報ではあいにくの曇り。大学で、空を見上げると見事な曇り。 現地に着くと、なんと少し晴れ間が見えていた。 いつもお世話になっている観測…

考えてる?

考えてるのだけど、結果が出ない・・・。 まだ実験もしてないのに、理論を考えても分からない。

こんちは

やっちまった。研究室からアクセス。 パソコンを家に持って帰るつもりなしだったけど ネットで調べたいと思った時に研究室にくるのは不便ダナア しかし、このキーボード固い・・・・ 打ちにくいよ。。。 さて,今日は研究室で英語テキストについて若干議論し…

サイクリング〜総合公園へ。〜

お昼に総合公園に行くことにした。 総合公園は9:00〜18:00が開園時間だと思っていたけど、 今の時期は20時まで開園しているらしい。 総合公園の入り口に入ってからは坂坂坂坂。。。。 といっても400mとちょっとくらい? 駐輪場についてからはてっぺんのバベ…

馬鹿な言葉

今日は、馬鹿さということにかなりショックを受けた。 何をいまさら。 そのとおりである。だけれども、馬鹿馬鹿言われて気持ちのいいものなど 一人もいない。 かと言って、それを直す術は見当たらない。 どうしようもないと、嘆いているだけなのも現状。 人…

カメラをもって。。。

月火曜日はパソコンを持って帰りませんでした〜(m~ー~)m 違いますね!パソコンあるとないとでは、生活の中身がガラリと違う! で、まぁ色々撮ってました。新しいカメラで。 月曜日 お昼ごろ、大家さんから豆ご飯を頂きました!丁度そのとき作ってたものをお…

バイト終了

今日で、シダのバイトは終わりです。 店長がムカつくから辞めたというのも無いわけではないけども 今が辞め時だとは思っていた。 金銭的にも、学力的にも。 バイト仲間には言葉にならないほど感謝したい。 よく助けてくれ、自分もそれに答えていたつもりだっ…

新歓

サークルの新歓があった。2次会含め、総計7500円。。。 まだ気持ち悪い。。飲みすぎ、、、てはないと思う。 家に帰ってからはこんなものを食べて、見てました。 クッキーとギャバ。ストレス社会に欠かせません。 今日のお月様は満月だぁ

ねむいよぉ

今からねます・・・・。 電子なだれで悩んだ昨晩。。

感染

ウイルスか、スパイウェアかは分かりませんが、感染したようです。 今日、なんか遅いなぁ。。と思ってたら見覚えの無いファイルがタスクマネージャーでうろちょろしていて、検索してみると案の定。 念のため、オンライン検索してみると、感染してます!と。 …

風邪の治し方

風邪薬なんて開発したらノーベル賞!なんて話あるね。 ほんとだね。 風邪薬なんて存在しない!って言ってるのに、市民では 「風邪ひいたー風邪薬のまなきゃー」 と言っている。なんとなくな矛盾感。 で、今日は風邪が少しひどくなった。引いたのは3日前くら…

買いたい・・・・!

ずーーーっと前から考えていた一眼レフ。 今が買い時。。。。っなんだだろうが、今後の生活を考えると やっぱり買えない。。。。 でも、買いたい。 あーでも、買ったらチャリでどこまでも行って帰れなくなったりしそうだし ベンキョしなくなるかも。。。 ん…

OBかい

今から研究室の飲み会です。 OBと交えて交流を! ああ、バイトを急に入れられそうで危なかった・・・・

仕事ってこんな?

今やっているバイト。仕事なんですかね。 もういいや。書く気もおきない。 あ、そうそう。みんなのストレス発散ってなんですか? ワタシは、寝ること、すかーっとするアニメを見続けること、ものにあたること。 やっぱり自転車に乗るとか、アウトドア的なストレ…