生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

学生なんですかねー。

大学生になると気が抜けてしまうのは人の弱いとこですね。
いや、みんなが、ってわけじゃないですよ汗汗
家に帰ると、僕の上層の学生さんが友達を連れてきてほぼ毎晩
喋り声が聞こえる。それも結構大声で。
空気呼んで欲しいよねーってオーラを出したい気分〜(m~ー~)m



あ。静かになった。??



ところで昨日、ワタシこんなもの作ってみました。
これだーれだー



はい。イカです。烏賊。
とりあえず、魚臭かったす。。。イカではありません
で、こいつの墨を使っていわゆるイカ墨パスタを作ってました。

うーん。。。バジルかけてみましたが、、黒い。。。

で、まずい。
醤油にコンソメを入れたのがなお更・・・
で、今日のご飯は、、

生春巻きっ



あ、また上うるさくなった!!!