生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

気落ちそして復活!

今日は妙に気分が落ちていた。
そのせいか、朝、一杯のコーヒーを飲んだだけでお腹を下し
昼ごはんもヨーグルトだけでお腹いっぱいという軟弱物状態だったけど
何をしなきゃならんのか、簡単にブレインストーミングして考えてみた。
ま、先手先手の行動ができていないのが原因みたい。
かといって、いい所で休むという術をしらず、だらだらと休むのが
堕落、落ち込み、気落ちになるようだ。



高校になってからなのだろうか。言われたことができなくなってきた。
何かを任せられると必ず失敗する。
上記のことが関係あるのかもしれない。