生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み

今日は休みだった。 明日からまた仕事。 怒られたくないけど、絶対なんか抜けるから怒られ、あきれられ、見捨てられる。

壊れた

がしゃーん。

怒られることと

見放されることは違う。 頑張っても結果にならない。 あれ。頑張らなくても同じじゃね? 頭を使え!

がんばることを

がんばるということをがんばる もう明日で寿命がつきてもいいかな。 いや、仕事を覚えて自己解決できることが増えてからちょっと満足したらかな

こころ

心も体も壊れそう。 なぜか。 分からないことが多すぎて思考ストップするから もとい。 分かるけど、一つ一つの内容が仕事全体に対してどの部分にあたるかよくわからん。 森を見ずして木を見ている状態。 分からないなら人に聞けと言われるけど、 分からない…

しねええええええ!!!!!!!!!!

言葉だけならなんとでも書ける。 なにもかも壊れてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ こんな社会不適合者にならないようにしましょうね!!!! みんな不適合に…

むかついたら

思いっきりご飯をほおばってもぐもぐして飲み込む! のは食事時にすっきりする行為。 それ以外ですっきりするには? チョコをひたすら食べる! といいなと思った。 ・・・食べ過ぎ注意。フィンガーチョコレートが食べ易くてはまり易い。 けども、今はチョコ…

あああああああああああああああああああ!!!!

いらいらするーーーーーーーーーーーーー!!! 悔しい−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 誰かに対してではなく、最適解を見つけることができない頭を持っていることが悔しい。 ほんと、この世界って不公平。 弱肉強食け。

泣きそう

毎日死にたくなるような気分で行なった仕事が抜けだらけで 手直ししなければならない状況が続き、今日はなんだか泣きそうになった。 周りが敵にしか見えない。

エネルギーを作るんだ

今日は久々の休みだった。 日本橋へ車で行って、CDやらねんぷちやらOA周辺機器やら買ったりグルメを堪能したり楽しい一日を過ごしてやった。 楽しいと思うことをすると生きるエネルギーが生成されるね! 多分。 楽しいことをするために今日を生きるんだ! と…

最近

やつあたりすることが多くなったから 筋力ついてきた気がする 誰かに対する怒りじゃなくて、全ての事象がうまくいかないことに対する不満が怒りとなって拳に破壊エネルギーが生まれる。 電気屋さんの技術でテロリストになったろか。

こんな人生終わらせたい

誰かかわって。

いらいら

爆発寸前ではないけど、爆発用のエネルギーは蓄積中。 試行錯誤できる人がうらやましい。

ひとりごと

学生のときなにしてましたか? 遊んでいたわけでもなく、勉強していたわけでもなく、ネットで記述された内容を見て自分で行なった気分になっていただけでした。 もう誰か止めて。

575

殺されるなら 殺してしまえ ほととぎす by ○田信長 誰よりも知識をつける。知識をつけるための資料を探す。言語も必要か。

帰りたい

全てがゼロのときに

追われる

社会に殺される

やけ酒

いらいらしたから酒飲んでみた。 同時に寮飯がカレーだったので大盛り2杯食べたら 気持ち悪くなって心臓ばくんばくん(いまここ) 爆破してやる。なにを?

なんで?

なんで生まれてきたの? 数億、数十億分の1のひとつが俺だってw どうしてこうなった?

チョコ〜

チョコをさがせ! ウォーリーをさがせ!かよ 帰った。疲れた。寝る。 生きてる実感なし。

夜勤明け

昨日は夜勤で、今日も夜勤のはずだったんだけど、 仕事内容の進行が早まったため、出なくてよくなった。 そのため、今日は休みだった。 久々の休み。アニメイト行ったり、小物を買ったり、ご飯食べいったり、お菓子食べたり、小休止を満喫した。 明日から頑…

くすりがほしい

俺、打っても良いのかな・・・・? だめ、ぜったい。 ってネタがあるよね。 頭がよくなるくすりがほしい。 頭よくないと生きていけないね。 くすりーくすりーくすりー

まじて

かろうししそう

もう

助けてなんか救い用がない

everyday

毎日が月曜日!poh!

独り言

死んでまえー死んでまえーなんもかもー死んでまえー リセットしても死んでまえー死んでまえー 笑って過ごして死んでまえー 死んでまえー死ね!!!!

なんで生きてんだろう

なんもかも中途半端。 目標もない、やりたいことはあるけど、能力が伴わない、何をしても時間がかかりすぎて何も進まない。 生きる理由がなくなっていく。 この世の中つまんね。 死んでしまえ。 他のもののせいにしてないと、崩壊する。 人間やめたら楽にな…

社会不適合者いまを生きる

社会不適合者とは、自分の考えを相手に正確に伝えられない、伝えられるまで時間がかかる、即ち論理的思考に乏しく、意思疎通能力に欠けた者のことである。 ソースは俺。 毎日イライラする。 毎日のイヤイヤ度のピークがpcsだったけど、それを超えてしまった…

明日もか•••

毎日泣きそう

昨日のせい

昨日は怒りまくって寝たから今朝めちゃめちゃだるかった。 昨日、怒りに任せて壁にむかって思いっきり殴ったんだけど そんときに中指の筋を傷めたらしく、ちょっと調べたら 伸筋腱脱臼っていう疑いがでてきた。 そこまで痛みはないけど・・・・ なんとも情け…