生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

片付かない

部屋が片付かない。ある程度収納が終わったと思ったらトイレの掃除道具という強敵が残っていた。 ゴミ収集日、分別を無視してごみ出ししてやろうかやってもやっても終わらない。 多分これ、事前にやってたとしても同じ結果になるんだと思う。 生活を制限する…

壊れたまんま

今は壊れたおもちゃ。 エラーが多いおもちゃ。 もう直らないのかな。

先輩と

今日は、先輩と業者の接待に行っていた。 昼間からお酒を飲んでいたのだが、あまり飲めなかった。 緊張というか、昼間だからってのがある気がする。 ちなみに場所は横浜中華街。 その後、時間が空き、先輩らの行動は風俗に行くとのこと。 自分はそのつもりは…

i am the born of sword.

i'm naked body. why I don't know I'm now body. probably,I'm in liquor now.寒いのに着る気がせん。 やっぱ狂ってるよね。殺せ。

汚い

部屋が半端なく散らかってきた。 片付けられないなのは馬鹿な証拠。 なんだろうよ。 悔しいけど、何とかするエネルギーが湧かない。 難しい算術、現象を説明するための物理用語、式、専門用語などを知っているのに、それらを汎用する手段を知らない、できな…

寝たら気分がましになった。ちなみに今日も出勤してたのだけど、台風のため午前中でしごと終わり。 ケーブルを接続しただけだけど。 午後はフリーだったので、帰ってからは読書したり昼寝したり。有意義にすごした? 上の次元に行きたいな

きんこんかんこん

ちゃけた。 なにもかも壊れていく。そんな気がする。 人間関係も仕事も自分も物も。 不幸のジュリエット自演中。 ロミオか?

あああ

あー!!!!!!!

壊れた

壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた

仕事できないとここまで人間関係が悪くなるのかよ。 悪気のない悪は最悪ってことか。 あーあ!!!

日に日に屑化

一生懸命生きてます。 それは間違いないのではないかと思われます。 しかし、社会的に+になるものは一切生まれません。 そのフィードバックができません。 1を聞いて10を生み出すことが出来ません。 1を聞いて-10を生み出すことはできます。 もう誰か…