生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

先輩と

今日は、先輩と業者の接待に行っていた。
昼間からお酒を飲んでいたのだが、あまり飲めなかった。
緊張というか、昼間だからってのがある気がする。
ちなみに場所は横浜中華街。



その後、時間が空き、先輩らの行動は風俗に行くとのこと。
自分はそのつもりは無かったのだが、たまにはと思い、ついていくことに。
いや、半ば強制的か(笑)
てなわけでヘルスに行ってきたわけだけど、若干トラウマになりそう・・・。
あの金額でCDが何枚買えるか。。。
余計、女性に対する興味が薄れそう。
ここから蛇足する。
彼女をつくるメリットは何か。高校生のときに感じた違和感である。
ただでやれること。
友達に質問し、得た答えがこれ。



行為に対する気持ちよさ?あまり感じなかった。
そもそも、ドラクエリップルに吸い付かれたかのようだった。
で、彼女をつくるメリットって何?
可愛い行動自体にキュンキュンして可愛い♡と思えること?
それって二次元における何かしらのキャラに萌えることと同意ではないのか。
ところが、現実はどうも後者に対する否定の意見が多いように感じる。
思うに、それって人間の女をもつことは男にとってステータスであるということの表れではないのか。
そう感じると、苦労して彼女を得ることに対し、コストパフォーマンスが悪すぎるように思える。
だから、俺は女に対し、興味が持てない。マイナス要素ばかりあるから。
以上、なんか証明したのかしてないのか分からない蛇足をしたけど、
どーせ私の見た目が悪いからですよーだ。頭が悪いからですよーだ。
みんな死んでまえ。



こういう考え方するから仕事にならないんだろうね。
サンプリング関数の3σに外れた存在が今ここにいます。
こんな知識があっても仕事はできません。