生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうなんか叫びたい

ミクさんのCDが出たよ! 8/28 Weekender Girl 8/29 ODDS&ENDS これらのCDを今日それぞれ買った。 片やかわいい、片や泣いてしまう、もうわけわかめ。 すげー温かい気分になれる。なってどうすんねんって感じだけども。 守りたい、その笑顔。 うわあああああ…

ミクーミクーああfsfjkdjsらjkl−!

今日は8月29日。この日の夜は横浜でミクさん5周年のイベントがあるそうです。 私は大分にいるということや、それがおこなわれるのが平日ということで行けないのですが ミクさん誕生祭を皆で祝おうという雰囲気に私、興奮しております。 明朝、会社で研修…

ファミマ&ミクさんフェア

芋焼酎でできあがってる私ですw 今朝の目覚めはミクさんのふぁみまふぁみまーふぁみふぁみまー♪、ファミマのCMでございます。 実家のテレビから流れた音声で気がついたのだけど、結局映像を見ることはできなかった。 今日からファミマでミクさんフェアを初め…

実家。

実家に帰宅3日目。現在盆休みで実家にいるのだけど、明日で休みはおわり。 ネットがなく、自由に外出できないのが不便。 自転車はあるけど、周りが山道しかないから詰んでる。 いま、この日記をうpする環境はあいぽんによるテザリングである。 しかし、3g回…

だめだった

今日も研修後、飯を食べてから音げーしにゲーセンに行った。 現在、僕は大分にいるのだけど、ゲーセンってそこでのローカルルールってのが あるよね。僕が行ったところはDIVAをプレイする人は掲示板に名札のようなのを書いてはっつけるってとこ。 そこのお店…