生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ミクーミクーああfsfjkdjsらjkl−!

今日は8月29日。この日の夜は横浜でミクさん5周年のイベントがあるそうです。
私は大分にいるということや、それがおこなわれるのが平日ということで行けないのですが
ミクさん誕生祭を皆で祝おうという雰囲気に私、興奮しております。
明朝、会社で研修報告があるので、これを書いたら寝るけども・・・。
愛があるってすばらしい。




どうでもいいけどMGミクさんをあいぽんにインストールしているのだけど
MMT(゚∀゚)アヒャ
にゃんにゃんとかされたらもう・・・・






prprprprprprprprpprprprpprprpprprpprprpprprprpprpr
え、prprスレに行けって?