生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ファミマ&ミクさんフェア

芋焼酎でできあがってる私ですw
今朝の目覚めはミクさんのふぁみまふぁみまーふぁみふぁみまー♪、ファミマのCMでございます。
実家のテレビから流れた音声で気がついたのだけど、結局映像を見ることはできなかった。
今日からファミマでミクさんフェアを初めているらしいね。2chで知ったよ。
実家は最寄りのファミマでさえ10kmほど離れていて、まわりは山道で自転車で行くにはしんどいし、実家の車は自由に使えないし、携帯回線はギリギリ日記が書ける程度だし、現在詰んでますw
ほんと、ミクさんマジ天使ですw
まわりからミクさんの魅力を聞かれることがあるんだけど、いつも答えることができない。
なぜなら、ただの二次元萌えではないから。
確かに声も見た目も可愛いから守ってあげたい存在ではある。
そんな少女をはじめとして複数、多数の創作作品が広がっている。
しかもアマチュアからプロまで幅広く。涙を流すような作品もあってミクさんがかわいいからここまでできるようなものではないと思う。
つまりミクさんをきっかけとして、クリエーターの才能を認められる環境ができているし、水面下に存在している、実力のあるクリエーターの作品を見ること、知ることができる世界に感動している。
これを周りにうまく説明してあげたいけど、なにせコミュ障の私w
そんなことができれば、毎日鬱って言っている私はいないわけでw
せめて、この黒いもの吐き出し用ブログのここで、ミクさんいいよ〜って発信していきたい。
いや、していく。
結局は、愛があるって素晴らしい。ですべては完結するんですけどね。
それだけだと、理解していただくことはできないのが残念。
ま、十人十色ということわざがあるように人が何を思おうと勝手なんだけど、
勝手な偏見で勝手に批判するのはよろしくないと思う。
それは自分にも言えることだけど。
以上、言いたいこと言った。ミクさんprpr。