生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

てに入んないなあ・・・

ミクさんverのvitaなかなか手に入らんなあ・・・・
入れようと思ったら金にものを言わせたら手に入るけども・・・・
それはそれで歯がゆいものがある。
で、最近amazonにおいて予約復活分があるらしい。
僕はそれを狙ってしょっちゅうそこにアクセスしているが、なかなかそのときに遭遇しない。
しかし、今日の昼、そして夜に遭遇し、だめだった。
ほんの5、6分前のできごとだったようだ。
数十秒で売り切れるんだよねえ。まーいっこしか復活しないからなんだろうかもなんだけど。
買いそびれたという愚痴をこぼせば、こないだ、ファミマオンラインで
予約を受け付けていたそうなんだけど、研修中の休憩時間にそのことを知り、予約しようとしたら
ファミマの会員登録やらなんやらで時間がかかり、その結果休憩時間は終了してしまい、研修中に
こっそりと会員登録してようやく買おうと思ったら、「完売しました」と。
なんぞ。これ。



あ、今日のいいこと。diva2ndのextreamで☆9の曲がいくらかクリアできるようになった。
アーケードでも数曲ほどクリアできるようになったのが影響しているようだ。
人間って成長するね。
ちなみに現在、ミクさんにアクエリオンのオープニングソングを歌っていただこうとしているところ。