生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

私のエネルギー源


ミクさん好きでよかったなあと思う今日この頃。
一昨日は私、いわゆる誕生日という日でして、そのときに同僚から頂いたボカログッズ。
主にミクさん。
携帯クリーナーは今日、私がゲーセンで取ってきた収穫物です。
もうなんか幸せw
多分、ぬいぐるみが部屋にたくさんある人の心理と似た状況なんだろうな。
ミクさんが私にとって、生きる糧となっております。
ありがとうセガ、クリプトン、全てのクリエイターさん。



ついでに。ファミマオンラインにおいてミクさんverのvita同梱版の予約をすることができました。
vitaはwifiの方だけど、これまでの苦労が報われた気分。ありがとう2chのミクさんファンたちよ。