生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また間違えた。

なんなん。俺に死ねと?ここに存在する意味ないと? 概念になることすらだめだと? なんでこんなことするの。

タイムシフトオワタ

オワタ・・・・ 現実に引き戻される・・・・

タイムシフトがああああ

終わってしまう!!!!! ああ,辛い。

()

雑誌の記事を書く人って大変だな。 特に,どうでもいい話題について書き上げる人とか。 大して多くない人から得たデータを元に無理矢理考えなきゃならんのだから。 で,どうでもいい話題について書かれた記事を読んだ僕は 「どうでもいいがな()」

インスパイア

された。 過去の経歴が輝いてて今に至る人嫌い。

憑かれた

ひょいひょい。 今日は疲れたけど,二次元ワールドに帰ったら復活した。

あーあ。疲れた!

疲れた浸かれた漬かれた就かれた着かれた付かれた突かれたウホッ憑かれた吐かれた ここに居る意味は。 (・∀・)オチャノンデカエレ!!

のんびり終わり。か?

再放送だけど

ミクさんマジ天使! え。それだけ。

買い物した

今日の食材を買い出しにラのつくスーパーにいってきた。 今になってネギがかばんの中に入りっぱなしになっていたことを忘れていた。 そして人はネギを振ってネギを冷蔵庫にしまう。

もう一日。

今日の実験。計測中にガス漏れに気づき,その処理で一日が終わった。 あーあ。 修士論文の執筆が近づいているけど,それと同時に最後の学会(研究会)の 参加がありそう。 あーあ。 12月は師走な予感。いや、来週か?

明日は実験

速く寝よ。 しかもやり直しの実験。不本意すぎる。

ミクさんマジ天使

え。それだけ。 数時間前にシンガポールでミクさんライブがニコ生を通して開催されていましたので 見てきました。画面を前に1人ライブ気分。ええ。死ぬほど楽しかったですよ。

片付けられた部屋って心地よい

1週間前くらいか。2週間くらい前か。 部屋を片付けた。正確には部屋に転がるゴミを整理した。 ゴミを片付けただけなのにいきなり部屋が広く感じた。 あ、ゴミっていっても大多数が紙とプラごみね。 生ゴミは一切散らかしてない・・・かも。 片付けられた部屋…

自転車で遠くに行くはずだった。

今日は祝日なので粛日にしてもよかったのだけれど, 体がうずうずしていたので双海まで自転車で行くことにした。 双海までは約30㌔ある。 日帰りで行くにはちょうどよいと思い,カメラと財布をリュックに入れて出かけた。 家から20㌔ほど走ったところでお腹…

ブログ名変更。(自分への備忘録)

変える。 これまで,「でっかい夢持ち野郎の日記」 から「でっかい野望の帳簿」 と変えていたのだけど,このブログを開く度に 「何がでっかい夢だよ。何が野望だよ」と 皮肉っていて,今更になってこの皮肉が嫌になった。今。 今は夢も野望もありません。せ…

自転車のメンテ。

さっき,マイチャリのチェーンにオイル注しとタイヤに空気を入れてきた。 そんでぐるっと一周してきた。 オイルを注すだけでペダルこぎが軽くなるのはいいね。 たったこれだけのメンテでどうした,と言われそうだけど オイルを注した後,空気を入れようと空…