生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ブログ名変更。(自分への備忘録)

変える。
これまで,「でっかい夢持ち野郎の日記」
から「でっかい野望の帳簿」
と変えていたのだけど,このブログを開く度に
「何がでっかい夢だよ。何が野望だよ」と
皮肉っていて,今更になってこの皮肉が嫌になった。今。
今は夢も野望もありません。せいぜい自分ができることを楽しんで
あとは金さえあれば十分。
前からつまらん人間だったけど,もっとつまんない人間になりました。
だけどこの世に生を受けた以上,生きざるを得ないこの地獄において今を楽しみ,
明日をがんばろうとしているという意味をこめて「生きているヒトの日記」と
称しました。
内容は全く変わらんけどねー。